START★MINI LIFE

こんにちは

mommy鳥です。

全部ブランク

 

久しぶりのblogになってしましいました雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

全部ブランク

全部ブランク

おサボりしていたわけではないのですが。。。顔3(かなしいカオ)

あれよ、あれよという間に新店舗が OPEN祝マーク致しまして。。。びっくり

気がついたら、もう半月経ってしまっていたわけでして。。。ショッキング

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

新店舗の様子は後日アップすることにして、

本日は皆様お待ちかねの START MINI LIFE をお届けします。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

I様

JOHN COOPER WORKS

374.JPG

ボディカラーはサンダーグレー

ルーフはブラックをお選びいただきました顔1(うれしいカオ)

 全部ブランク

全部ブランク

オーダーいただいてからご納車まで、

約5カ月大変お待たせ致しました「!!」

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

コメントをご紹介します。

半分ブランク

4分の1ブランク

楽しいか?がMINIを決めた理由です。

見て・乗って楽しい車!!!!!

(クラシックなルックスも、装備も、エンジン音も気に入っています)

これから沢山走って楽しみたいと思います。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

この三連休はさっそくどちらかお出掛けでしょうか。

連休中あいにくのお天気ですが、

暑さも和らぎ遠出したくなる季節ですよね。

全部ブランク

全部ブランク

どうぞステキな MINI LIFE を。

ご納車おめでとうございます。

 

Blog Top