START★MINI LIFE

こーーんにーーーちはーーーーースピーカ

mommy鳥です。

 

かなりお久しぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

申し訳ございません顔3(かなしいカオ)

 

 

 

シルバーウィークきらきらきらきら

MINI青葉通常営業しております。

 

連休中はお天気にも恵まれていますので、

皆さま行楽地へお出掛けされていらっしゃるでしょうか?

テレビでは高速道路の渋滞の模様なども伝えられていましたショッキング

お車でお出掛けの際には、安全運転若葉マークを心がけましょう。

 

 

 

 

 

さてさて、本日はお久しぶりの START MINI LIFE をお届けしますよウインク

 

 

大丸1大丸2大丸1E様

MINI COOPER  3DOOR

135.JPG

 

 

 

 

 

 

 

134.JPG

ボディカラーはブレイジングレッドハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

 

ご納車の際のお写真カメラ

ご家族で スマイルフェイスnice smileスマイルフェイス ですね。

お嬢様のハートのポーズ紫ハート光るハート青ハートも可愛らしいです目がハート

 

 

 

冬はご家族でスノーボードスノーボードに行かれるとのこと「!!」

MINI 3DOOR

このボディサイズでもスノーボードだってちゃーんと入ります勝ち誇り

 

 

 

E様 雪のシーズンが待ち遠しいですね顔1(うれしいカオ)

どうぞ、ご家族で楽しい MINI LIFE きらきら

 

ご納車おめでとうございます拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top