PARK LANE.。o○

こんにちは

mommy鳥です。

 

 

昨日は mommy鳥 がブログ担当をさせていただいてから、

初めてお客様に直接ブログについてお話をしていただきましたにこにこ

 

最近ブログの更新少ないね。。。

といったご意見でしたが、

(申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつもチェックして下さっているとのこと。

とても励みになりました顔3(かなしいカオ)

 

H様 

これからも、なるべく多くの情報をお届けしたいと思いますので、

どうぞ、引き続き MINI青葉 ディーラーブログをご覧いただければと思います顔1(うれしいカオ)

 

 

 

 

 

さて、本日はこちら

142.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

141.jpg

MINI CROSSOVER

PARK LANE

ボディカラーはアールグレイメタリック

ルーフカラーは オークレッド

 PARK LANE 特別色です人差し指サイン

 

他にも専用の ミラーキャップやサイドスカットル

インテリアサーフェスやドアシルなどなど。。。

 

 

ショールームでは

137.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 どぉぉぉぉぉぉん

中央に展示しております勝ち誇り

 

 

ぜひショールームでご覧下さい「!!」

 ご来店をお待ちしております

 

 

 

 

Blog Top