モーターショー

こんにちは スマイルフェイス

かおりんです。

久しぶりのブログになりました あせあせ(飛び散る汗)

すみません あせあせ(飛び散る汗)

皆さん、22日、23日の仙台モーターショーは行かれましたか??

ものすごい来客数で会場内も熱気に包まれた2日間でした。

MINI 青葉もPACEMAN、CLUBMAN、CROSSOVER

の3台を展示させていただきました 「!!」

特にCLUBMANの反響は大きく感じました 手(チョキ)

珍しい、観音開きのトランクルームや、

CLUBドアに驚いているかたが、非常に多かったように思います 八分音符

また、色味やデザインがカワイイ ハート3(大きい&小さい)という感想もたくさんいただきました 手(チョキ)

マスコットのスパイクくんもお子様に大人気で、嬉しいかぎりです スパーク2(キラリマーク)

この2日間で、初めて近くでMINIをご覧になったかたもたくさんいるはずです。

今度はショールームでゆっくりとMINIの世界を味わっていただきたいな、と思います。

今週もたくさんのご来店お待ちしてます スマイルフェイス

Blog Top