雪 雪 雪

こんにちは 「!!」

かおりんです。

今日は朝からひたすら雪かきでした。。。

雪かき用スコップを買っておけばよかった 涙ぽろり(ネコ)

まさかこんなに降るなんて あせあせ(飛び散る汗)

こんな思いがよぎった方、多いんじゃないでしょうか ほえー(ネコ)

ショールーム駐車場も雪かき中です。

道路状況が非常に悪いので、お越しの際はお気をつけください!!

既に腕や腰が痛いですが、なんとか今日1日乗りきろうと思います あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、本日は昨日ご納車させていただいたK様 MINI COOPERのご紹介 スピーカ

DSCF6073.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6074.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはミッドナイトブラック きらきら

ホワイトルーフがキレイに映えますね 八分音符

コメントいただきました スマイルフェイス

「ドライブ楽しみます!!」

まだ雪が降りますが、

ぜひお気をつけてステキなMINI LIFE 送ってくださいね 黄ハート

 

 

Blog Top