イベント案内

こんにちは 目がハート(ネコ)

かおりんです。

昨日は楽天勝ちましたね~ きらきら

テレビ中継で見てたんですが、

平日だけど、すごいお客さんの数で、画面からも熱気が伝わってきました うっしっし(ネコ)

今日も勝ってほしいですね スパーク2(キラリマーク)

さて、本日は明日からのイベントのお知らせ 手(チョキ)

明日から31日まで、去年も行いましたが、

ハロウィンフォトコンテストを開催します 目

①仮装していただき、写真を撮ります

②ブログアップ

③11月上旬に抽選で3名様にMINI グッズをプレゼント ハート

ショールームにも仮装セットをご用意してますが、もちろん持ち込みもOKです。

お友達やご家族一緒の撮影でもOKですよスマイルフェイス

ぜひご参加ください うさぎ

DSCF5859.jpg

 

Blog Top