NEW COLLECTION

こんにちは 目

かおりんです。

昨日は天気よかったのに、今日は雨ですね~ 雨

昨日は久しぶりに名取のエアリへ買い物に行ったんですが、

久しぶりだからなのか、店内が広すぎていろいろ見ているうちに、

ドッと疲れが。。。あせあせ(飛び散る汗) 途中で買い物も断念して帰りました雫(涙・汗)

年のせいなのか、やっぱり慣れてる場所での買い物が1番ですねダッシュ (笑)

さてさて、話題は変わりまして、

本日もおとといに引き続き、NEW MINI COLLECTIONをご紹介します 目がハート(ネコ)

I PAD ケース I PAD2 & I PAD4G 対応

お値段:5460円 1つのみの入荷です。同じタイプでチェッカーフラッグ柄も1つのみ入荷しています ドキドキしているハート 

タブレットもMINI仕様にしてみませんか 「!?」

お問い合わせお待ちしてますねなると 

DSCF5810.jpg

 

Blog Top