start mini life

まるキラキラ


ウサギキラキラ


笑いキラキラ


こんにちは 音量

かおりんですびっくり

今日は月曜日、また新たな1週間が始まりますラブ

そして気付けばもう少しで7月も終わりですねぇ〜落ち込み

さて、今日は「START MINI LIFE
でお届けしまーすびっくり

↓ ↓






H様 ONE CROSSOVERキラキラキラキラ

ウインク ライトホワイトキラキラ

ラブ RED & BLACK 
    チェッカーフラッグ柄 フロアマット&ルームミラーカバー

コメントいただきましたびっくり

「津波で車が流されて落ち込んでいましたが、CROSSOVERが来てくれて、気持ちが明るくなりましたダッシュ大切に乗っていきますびっくり 
担当のwグラスbさんありがとうございましたびっくり 今後ともよろしくお願いします。」

「こちらこそ、よろしくお願いしますダッシュ by wグラスb」

とても丁寧なコメントありがとうございますラブ

H様の気持ちが少しでも明るくなれたということで、私たちも嬉しく思います。

お時間あるときは、いつでも遊びにきてくださいねウインク

ではびっくり

bye-bye kaorin







Blog Top