start mini life

ウインク


ラブ


にっこり


こんにちはびっくり


今日はかおりんですまる

本日夕方から、昨日お知らせしたウチミズ大作戦汗なのに、
あいにく、今日は涼しい。。。(笑)

でもでも、お時間ある方ぜひ遊びにきてくださいね〜ウサギ

さて、今日はSTART MINI LIFEでお届けします笑顔


S様 MINI COOPER Sのご紹介キラキラ
↓ ↓







ウインク カラーはホワイトシルバーキラキラ

笑顔 ボンネットストライプはホワイトキラキラ

ラブ こだわりのMT

コメントいただきましたまる

「今まで泥道ばかり走っていたので、今度はオンロードを走りますびっくり

スバルのインプレッサからのお乗換えでした〜びっくり

ホワイトシルバーにホワイトストライプの組み合わせは珍しいですが、色合いも合っていておしゃれですねウインク

ボンネットストライプお考えの方、ぜひ参考にしてみてくださいねラブ

bye-bye kaorin




Blog Top