CONVERTIBLE

MINI宮の森なかばやしです

 

 

最近は暖かい日が続いてますね太陽

やっと北海道にも夏が来てくれて、嬉しいかぎりです!

 

そんな今の季節にぴったりなMINIといえば、Convertibleですよねキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

今回は、Convertibleのソフト・トップが開くまでの道程をご紹介します!笑

 

 

閉じているときはこんな感じです下矢印1 IMG_0933.JPG

 

ちょっと開けよ~なんてときは、サンルーフモード下矢印1

IMG_0925.JPG

 

開く途中で止めて撮ってみました下矢印1

IMG_0929.JPG

 

そして、フルオープン!下矢印1

IMG_0932.JPG

 

 

暖かい日には、こうやって全開にして走るとすごく気持ち良さそうですね目がハート!!

 

今回撮影したConvertibleは宮の森にて試乗できますキャラクター(挙手)

ぜひ天気の良い日に試乗して、風を切って走ってください車きらきら

 

  

皆様のご来店、お待ちしておりますにこにこ

 

******************

<<試乗予約車>>

<<Instagramカメラ>>

Blog Top