モンブラン

 

  

 

MINI札幌なかがわです

 

 

 

行ってみたいと思ってたお店に行けました~ハート3(大きい&小さい)

 

mon.jpeg

モンブラン好きにはたまらないモンブラン専門店きらきら

SAPPORO SARYO Asami abo さん

札幌市中央区南五条西4-2-7

011-206-8144

 

 

賞味期限15分らしいですよ

 

お茶もいろんな種類があったり茶酒もあります目がハート

 

コースで予約したかったのですが

前日がお休みで予約できず単品でいただいたんですが

すっごい大人なモンブランでした甘さ控えめでしたびっくり

次はコースで食べてみたいてれてれ

 

 

席数も少ないためコースじゃなくても予約した方がよさそうです言わざる

断られていた方もいらっしゃいました見ざる

 

最近いろんなお店に行けて幸せ(*^_^*)

 

10月から4キロ肥えてるけど幸せ(*^_^*)

制服きつくなってきてるけど幸せ(*^_^*)

 

 

 

MINI札幌試乗予約

MINI宮の森試乗予約

 

 

札幌Instagramカメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official/

宮の森Instagramカメラhttps://www.instagram.com/mini_miyanomori/

Blog Top