ご納車

 

 

 

MINI札幌なかがわです 

 

 

3連休最終日「!!」

サービス工場はお休みですがショールームは営業しておりますダンス

 

 

仕事終わりの帰り道に見かけて気になっていた

白石区にある

sirokuma.jpeg

今見返したらピントが間違ってました・・・

 

熊のマシュマロもトッピングであったり本当に可愛いクレープです泣き笑い

 

私のはチョコバナナでトッピングもせずいたってシンプルすぎたため

友だちのクレームブリュレを貸してもらいました。笑

 

ジラフクレープが個人的に好きなんですがそちらとはまた全然生地が違いますびっくり

すごいモチモチしてる生地でしたびっくり

系統的にはクローバーのクレープと似てる気がしますびっくりきらきら

 

 

クレープってなんであんなに美味しいんだろう言わざる

そして奥が深い言わざる言わざる

 

札幌市白石区南郷通7北5-30 タカシマビル 1F

ご来店の際にお立寄りくださいませロケット

 

 

 

 

では本題に入って、ご納車の紹介いたします「!!」

 

たかはし.jpg

 

MINI COOPER D 5DOOR

 

スターライトブルー × ホワイトルーフ

 

 

マイナーチェンジした後に入ってきた新色です目がハートきらきら

スターライトブルー第1号納車きらきら 

初見でした目がハート

 

鮮やかなお色で爽やかでかっこいいですね車目がまわる時の記号

とっても優しいお客様にぴったりのお車になりました見ざる八分音符

 

 

 

これからたくさんMINIとの思い出を作ってくださいませてれてれ

 

誠にありがとうございました四つ葉

 

 

試乗予約はこちら

  

↓MINI札幌Instagram

カメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official/

Blog Top