collection

  

MINI札幌です!

昨日は吹雪いたり雷だったりとすごい天気でしたね涙ぽろり

そして雪かきや渋滞で朝から皆さまお疲れさまでした失敗

 

 

先日のモーターショーの写真はインスタグラムにのっておりますカメラ「!!」

https://www.instagram.com/mini_sapporo_official/

3日間違うスタッフの方が撮ってくれて

みなさんの視点が違うからおもしろいです電球

また機会があったら撮ってもらいたいですてれてれ

   

  

では!

ちょこちょこ入荷された商品のご紹介をしていきます「!!」

  

USB.jpeg
  

MINI USBメモリー レモン

¥4,800(+税)

  

ちっちゃくてコロンとしてるのが可愛いハート

キャップの部分にさりげなくMINIマークがついてます!

16GB容量です目がまわる時の記号

  

    

Tシャツ.jpeg
  

MINIワードマーク Tシャツ

¥4,500(+税)

ポケット内側には、シグネットパターン・プリントがされていてさりげなくオシャレです八分音符

  

白はちょっと前に入荷されていましたが黒がようやく入ってきましたかわいい

  

ぜひお手にとってご覧くださいりんご

  

試乗予約はこちら

スタッフ一同
心よりお待ちしております王冠

Blog Top