★ご納車★

 

 

 

MINI札幌まなこです赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

 

 

先日のご納車×2ハート(トランプ)を紹介させていただきます電球電球電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 MINI COOPER SD 3DOOR

 

1107①.png 

 

  

 

ラピス・ラグジュアリー・ブルー / シルバー・ルーフ

 

 

特別仕様車のMINI SEVENを

お選びいただきました星2星2星2

 

高級感あるスタイリッシュなデザインで、

オシャレなF様にぴったりですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 

これから快適で楽しいMINI LIFEをお過ごしくださいきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

F様、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 続きまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 MINI COOPER D CROSSOVER ALL4  

 

 1107②.png

 

ミッドナイト・グレー / ホワイト・ルーフ

  

 1107③.png

 

 

コスミック・ブルーのクロスオーバーから

ミッドナイト・グレーのクロスオーバーにお乗り換えいただきました!!!

 

ルーフ色は同じでも

ボディ色が違うと

やはり雰囲気がかなり変わりますねおやゆびサインおやゆびサイン

 

NEW★MINIも

シックでカッコよく、

T様にとてもお似合いですかわいいかわいいかわいい

 

 

これからもMINIと素敵な想い出ができますように四つ葉四つ葉

 

 

T様、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★Happy MINI LIFE★☆★

 

 

 

 

試乗予約 → → http://www.sapporo.mini.jp/dealer/sapporo/test_drive/index.html

 

 

 

Blog Top