MINIsapporoより

 

MINI札幌むらかみです電球

わんちゃん来てくれましたハート3(大きい&小さい)

 

IMG_3487.jpg

 S様の愛犬

トイプードルのみうちゃんハート3(大きい&小さい)

 IMG_3546.jpg

おとなしく抱っこさせてくれましたきらきら

 かわいいハート3(大きい&小さい)

 こんなにかわいいみうちゃんですが

口付近を触られると

すごい顔になります(笑)

 

その瞬間を捉えた一枚がこちら。

 

IMG_3547.jpg

 

 !!!!!!!!!!!!

ウウウゥゥーー怒り(ムカッ)

 と、歯をむき出して怒ってます

 あまりの衝撃写真に

大爆笑してしまいました(笑)

ごめんねみうちゃん雫(涙・汗) 

 また遊びに来てねハート(トランプ)ハート(トランプ)手(パー)

 

 

しかし、昨日はたくさん降りましたねゆきだるまゆきだるま

MINI札幌は定休日でしたので

駐車場のMINIたちはこんな感じ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

FullSizeRender (13k).jpgかわいそうに、、、雫(涙・汗)

 

 今週は大雪が降る予報なので

皆様もお気をつけください雪の結晶雪の結晶

 

 

 

Blog Top