MINIsapporoより

 

きょうのわんこ in MINI札幌ハート(トランプ)

 

先日納車したばかりのクロスオーバーALL4に乗っているY様の愛犬

ラナちゃん7歳ハート(トランプ)

FullSizeRender.jpg

 

どんなに遠くにいても

じーっと見つめてくれますハート(トランプ)

1zz130.secure.ne.jp.iaf1.jpg

 

FullSizeRender (7).jpg

 

納車当日が7歳の誕生日でしたきらきら

MINIが誕生日プレゼントだなんてかなりの幸せ者ですな上向きカーブ矢印

いつもクロスオーバーの後部座席でぐっすり眠い(ZZZ...)だそうです

それだけ静かなんですクロスオーバーD電球

 

そんなラナちゃんもぐっすりな

クロスーバーDおやゆびサイン

ALL4に加えてSDも試乗できるようになりました「!!」

FullSizeRender (4).jpg

是非、試乗してみてください星2

 

新ドリンクメニュー

・ロイヤルミルクティー

・ミルクココア

をご用意してお待ちしております電球

 

むらかみでしたスマイルフェイス

Blog Top