NEW to MINI !

ALOHAハイビスカス こんにちは。

はじめまして、New to MINIということで先週、MINIに仲間入りしました

工藤です。

私、ハワイに住んでいたことがありまして、生まれは札幌です。

ハワイに旅行で行かれたかことのある方も多いと思いますが、あの何

とも言えない雰囲気と空気感大好きです。

さて、よく耳にするALOHA という言葉、

ALOHA SPIRITS が込められた言葉でして、

一文字一文字に意味があるのですが、

簡単に言いますと、「息使いを分かち合う、共有する」と言った

ニュアンスになります。

ALOHAとは「生き方の方法」であり、

LOVE & RESPECTを持ってお互い接しようといった感じです。

LOVE & RESPECT大事ですね、

この時代このご時世だからこそ、より大事に思います。

MINIでもその精神を大切にして行きたいと思ってます。

さてさて、気になってる方も多いと思います、MINI CROSSOVERびっくり

でんっびっくり


是非、見に、乗りに、触りに、聞きに、嗅ぎはてなにいらして下さい。

五感をフル作動で、MINI 達と触れ合って頂きたいです。
 
ちなみに味覚はショールームでのfree drinkです笑。

車 車は動かしてみて初めて車として機能します。

躍カタログやウェブサイトと睨めっこしてるだけでは勿体ない。

是非ショールームに遊びにいらして下さい。

何か新たな発見や ぴんっびっくりと来るものがあるかもしれませんウインク

そして、、、MINI INSPIRED BY GOODWOOD DEBUTびっくり
 MINI by ROLLS ROYCE

あなたも1/1000 のオーナーになりませんか?

すごいですね、約70億人いるといわれている、世界の人口のなかで、

1000人にしか持つことの出来ない、希少価値大の限定車です。

早いもん勝ちです。

それでは皆様 HAVE A GOOD  ONEびっくり

Blog Top