MINIアクセサリー!

こんにちはMINI佐賀ですスマイルフェイス

 

とうとう梅雨入りしましたねかたつむり雨

しかも九州地区は今日から明日にかけて強く降る予報が出ているのでみなさまご注意ください「!!」

 

さて、MINIは誕生60周年ということで、いろんな企画をご準備しておりますにこにこ

そこで、先日プレス発表されたのが、

MINI 60YEARS WALLET ハードケース のプレゼントプレゼント

キャプチャ2.PNGキャプチャ.PNG

これだけ、電子マネーやクレジット精算が増えてくるとお財布はカードだらけでパンパンに青ざめ

そんなとき、もっておくとすごく便利ですよねおやゆびサインきらきら

私は先日。。。とある空港で決済は電子マネー又はクレジットでと言われたお店がありましたダッシュ

徐々に、キャッシュレスの時代になってきているのを実感したところです泣き笑い

 

こちらのウォレットハードケースはMINIのカジュアルなデザインキャラクター(万歳)

男女問わず持ちやすいものになってます手(チョキ) ぜひ、この機会にご応募を「!!」

ご応募はこちらから下矢印1

https://cp.mini.jp/mini_present/?utm_source=mini_jp&utm_medium=referral&utm_campaign=2019_3q_07_allyear

 

それから!それから!

MINI 60YERS LIFESTYLE COLLECTIONが出ました目がハート

60周年限定デザインのTシャツやバックなど内容もかなり充実しておりますおやゆびサイン

669AE146-D401-4D2C-B9EB-A21660E42994.jpeg

ぜひ、今年限定のMINIグッズもご検討くださいハート

 

MINI 佐賀 -facebook ・Instagrm ページ、毎日更新中!小ネタ、最新情報、雑談、店舗情報など更新しておりますので、下記URLより是非ご覧ください。

https://www.facebook.com/mini.saga.3298/

https://www.instagram.com/motorensaga_mini/?hl=ja

いいね!フォローをしていただけると励みになります!!

Blog Top