MINI 60YEARS EDITION登場!

こんにちはMINI佐賀ですスマイルフェイス

 

最近は、1日の気温の差が大きいですよね顔2(おこったカオ)

こういった時期は体を壊しやすいので、みなさま気をつけてくださいね「!!」

 

さて、MINIは今年で60周年きらきらそこで待ちに待っていた。。。 

特別仕様車『MINI 60 YEARS EDITION』

MINI佐賀のショールームにもMINI COOPER S 5DOORが登場いたしましたスパーク2(キラリマーク)

9076E427-5A23-46EF-A639-4EC9317EE7AA.jpeg

1959年から続く、MINIの歴史を物語る特別なスタイルになっています目がハート

こちらのボディカラーは

ニュー・ブリティッシュ・レーシング・グリーン・メタリック

実際見ると、思っていた以上に鮮やかできれいなグリーン!!!

さらに人気カラーである、ペッパーホワイトのルーフ&ミラーキャップがマッチしていて

スポーティーかつクラシカルな雰囲気ですOK!

B42DC3B9-76DF-4EF5-9C0B-D41071D0AE09.jpeg0025864B-5DDF-4F0A-AC6C-6EC6BA891C2D.jpeg

インテリアはMINI Yoursダーク・マロン・カラーのレザーシート目がハート

スポーティに走りながらも癒されるおしゃれな空間ですOK!

おうちのインテリアと一緒で、ブラウン系は居心地がいいですよね~八分音符

こんな贅沢なMINIを、ぜひ見に来てください「!!」「!!」「!!」

今週末は、ご来場プレゼントで『MINI 60 Years キーリング』をプレゼントしますうっしっし

3DBD0DA2-6E20-4B4D-B60B-9CBAD4B8B2E6.jpeg

みなさまのご来場を心よりお待ちしております手(チョキ)

 

MINI 佐賀 -facebook ・Instagrm ページ、毎日更新中!小ネタ、最新情報、雑談、店舗情報など更新しておりますので、下記URLより是非ご覧ください。

https://www.facebook.com/mini.saga.3298/

https://www.instagram.com/motorensaga_mini/?hl=ja

いいね!フォローをしていただけると励みになります!!

 

Blog Top