MINI東大阪*GP

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)



本日はMINI好きなら少しは耳に入れておきたい・・


むしろ興味大あり・・



むしろ待ってましたー!!見ざるという、


MINI JOHN COOPER WORKS GPについて星2星2




BMWは2月13日、MINIブランドで史上最速モデルとなる新型、

きらきらGPきらきらを発表したという記事が「!!」「!!」




記事詳細はこちら下三角2
https://response.jp/article/2020/02/13/331659.html




1503555[1].jpg



全世界3000台の限定生産!


そのうち日本では240台限定!!


2リットル直列4気筒ツインパワー・ターボエンジンを搭載ダッシュ



最高出力306馬力のパワフルすぎるモデルです光るハート光るハート


1503557[1].jpg


1503560[1].jpg


貫禄があります目がハートドキドキしているハート


インテリアにもこだわりが満載で歴代2シート

ステアリングを始めとする様々な箇所にGP専用部品をあしらった

最高の1台。。イギリス国旗イギリス国旗




!抽選予約で即完売し、もぅ手に入れることはできませんが顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)



今後もMINI GP情報に目が離せません・・ドキドキしているハート

Blog Top