MINI東大阪*60year

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)








IMG_1862.jpg







飛行機です。笑




え!
これMINIのブログ?!




はい手(パー)たまには車以外の乗り物のお写真から始まるのも

いいかなと思いました。


写真は伊丹スカイパークです飛行機


迫力満点で飛行機好きにはたまりません正面向きのひよこドキドキしているハート


映えスポットでもあるので愛車で行ってコラボ写真
を撮るのもいいですね星2チェッカーフラグ(モータースポーツ)

気になられた方は是非一度行って見て下さいチュッ






車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ



さて、本題のMINIのお話ですキャラクター(挙手)きらきらきらきら




IMG_2472.jpg



。。始まりのMINI。。


。。今のMINI。。




皆様はどちらがお好みですかスマイルフェイス






大四角1昔ながらの可愛いミニサイズのMINIが絶対MINI!!



大四角1今のMINIが他と被らないようなデザインで乗り心地もよく、

カッコいい!(かわいい!)




などなど賛否両論ですねウインク八分音符



記念すべき今年で60年を迎えた

特別限定モデル


MINI 60 YEARS EDITION 



近日MINI東大阪ショールームでお披露目です富士山見ざる





乞うご期待!!

Blog Top