MINI香里ご納車☆

こんにちは!

お酒を飲むとかなりの高確率で

しゃっくりが出ます

MINI香里イワナミです!


本日は最近ご納車させていただきました

お客様をご紹介させていただきます!




まずはM様!
mmsama.JPG

MINI COOPER D CROSSOVER

アイランドブルー × ホワイトルーフ


M様は、約16年間大切に乗って頂いた

第1世代モデルよりお乗換えいただきました。

とても気に入っていただいていたこともあり

今回のお乗換えもご決断をいただくまで

大変お時間かかりましたが、

こだわりいっぱいのお車をご案内することが

できたと思います。
ボンネットストライプをアクセントに

内装シートはフルレザーをお選びいただきましたてれてれきらきら

新しいMINIでも思い出をたくさん作ってください♪

M様、ありがとうございました!!


続いてH様!

hsama.JPG

MINI COOPER 5DOOR

エレクトリック・ブルー × ホワイトルーフ


11年大切に乗ってこられたR55Clubmanから、

5DoorのCooperにお乗り換えいただきました。

11年前当初より実はご主人様はエレクリック・ブルー

希望されていましたが、当初のモデルでは

残念ながらお選びいただけませんでした。

現在のF型にモデルチェンジの際に再ラインアップで

エレクトリック・ブルー復活

念願のカラーを選択いただきました!

今回LEDヘッドライトもお選びいただき、

ユニオンジャックテールイギリス国旗

気に入っていただけました♪

H様、ありがとうございました!!



続いてO様!

osama.JPGMINI COOPER SD 5DOOR

ムーンウォークグレー × ブラックルーフ


O様は奥様用のお車にClubmanをお選びいただきました!

カラーはお洒落なムーンウォークグレー

実車を見るまで少し不安だったそうですが、

実車を見てとてもいい色に

「テンションがあがるー!」

とっても喜んでいただきました!!

帰りは緊張されていましたが、

今後はMINIでのドライブをたくさん楽しんでください♪

O様、ありがとうございました!!




ラストはH様!

hsama.JPG

MINI COOPER SD 5DOOR

ミッドナイト・ブラック × レッドルーフ


H様は西村SCのお客様の繫がりで

ご紹介いただきましたてれてれ

納車中に西村がハプニングを起こしましたが(笑)

笑って許してくださった優しいH様ご夫婦です。

MINIに詳しい方なら写真を見てあれ?!と驚いたはすです。

今回は5DOORSDなのに・・レッドルーフ?!

本来なら選択できないレッドルーフですが、

H様のこだわりでルーフラッピングを施しました!

とってもカッコイイですね「!!」おやゆびサイン

H様、ありがとうございました!!

Blog Top