MINI東大阪*ご納車ご紹介

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)

雨ですね泣き笑い

花粉や黄砂で愛車がドロドロになり悲しい顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)と思いきや・・

雨でまたドロドロに・・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)悔しいですっ「!!」


さてそんな本日は最近の納車ご紹介ですうっしっし





P1060851.JPG


特大四角1Y様特大四角1


MINI 5DOOR COOPER S

いつもわんぱく元気なYくんとご家族の皆さま\(^o^)/

MINIに初めてご来店されたのは7年前クラブ

当時は他メーカーのお車をご購入されましたが満を期して今回、

待望のお乗換えでMINIをご購入されましたハート(トランプ)


いつも元気なY君もMINIが大好きでいつも店内に入ると

テンションMAXでMINI「!!」MINI「!!」とはしゃいでましたダンスダッシュ


これからMINIでのたくさんの思い出を作って下さいね八分音符





お次は、特大四角2Y様特大四角2


Y様.JPG


MINI 3DOOR VICTORIA


国産車からのお乗換えで初MINIオーナーになられました正面向きのひよこドキドキしているハート

美人親子でとてもMINIがお似合いです目がハート
(担当の栫SCもデレデレしていたように思えます。笑)


Y様のご自宅駐車場にMINIが入るかが問題で、結果入らず・・

お近くで駐車場を借りられたとか泣き笑いハート3(大きい&小さい)
MINIへの愛情が素晴らしいですきらきらきらきら



これからも大事にMINIへの愛情を深めて下さいねウインク




ブログにてご納車のご紹介ですが、

私の(ぼくの)載せてもいいよー「!!」と仰って頂ける方、

お気軽にスタッフまでお声掛けしてください(^O^)


お待ちしておりますきらきら\(^o^)/きらきら




Blog Top