MINI香里似顔絵イベント!

こんにちは!

お昼ご飯を買いに行ったときに

お箸何膳いりますか?

と聞かれると恥ずかしくなります

MINI香里イワナミです!



先日は似顔絵イベントでした「!!」

イベントに合わせてダメージMINIもご用意しました「!!」ハート3(大きい&小さい)

IMG_2155.JPG

ダメージMINIをご覧いただいて

みなさんのすごく驚いていただき、

写真をたくさん撮っていただいてました八分音符





似顔絵イベントですが、

おかげ様で予約は満員で、お店も大賑わいでした上向きカーブ矢印光るハート

たくさんの方にご参加いただき

ありがとうございましたてれてれ光るハート



T様きらきら

IMG_2158.JPG


K様きらきら
IMG_2161.JPG

T様きらきら
IMG_2162.JPG



N様きらきら

IMG_2163.JPG

S様きらきらあ.jpg


似顔絵イベントは大変好評で、

笑顔をたくさんいただきましたてれてれ光るハート



今後も皆様にお喜びいただけるような

イベントを開催したいと思いますので

ぜひご参加ください光るハート

今回ご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました!!



Blog Top