MINI東大阪◇復活


こんにちはかえるMINI東大阪ですイギリス国旗



お久しぶりですかたつむり




実は・・

このブログを担当させて頂いてる私トキタのPCが

完全に潰れていましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



前々から調子は良くなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)

ここ2日ほどとても機嫌が悪く困り

その後、完全に逝ってしまいました泣き笑い(笑)




そして昨日、新しいPCが届き復活ですOK!




なのでまたブログを小まめに更新していきますので

皆様どうお付き合い下さいませチュッ








では最近の納車ベストショットをご紹介きらきら



スマイルフェイス笑顔が素敵なT様スマイルフェイス




Tさん.JPG





MINI COOPER 3DOOR

ディープブルー × ホワイトルーフ






仲の良い親子様です八分音符

お母様が乗っていたお車を息子様に譲られて

念願のMINIを手に入れられたお母様目がハート



晴れた日に濃いブルーが映えてとても上品かつ綺麗な一台でした♡


これからMINI LIFEを満喫して下さい八分音符
ありがとうございましたキャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)





MINI東大阪スタッフ一同、新しいMINI仲間に出会えるのを


楽しみにしておりますイギリス国旗 

今年も残りあとわずかですが、

お気軽にお問合せ、ご来場お待ちしておりますダンスきらきら




P1050643.JPG

Blog Top