香里園でラーメン♪

こんにちは!

最近食欲がなくて全然食べられないのですが、

普通の人くらいは食べれます

MINI香里イワナミです!



最近食べ物ネタはどうしたの・・?

という声をたくさんいただきましたので(笑)

久しぶりに食べ物ネタいきたいと思います上向きカーブ矢印にこにこ




先日仕事終わりに

MINI香里の食いしん坊女子?2人で、

香里園駅近くのラーメン屋さんに食べに行ってきましたてれてれ

MINI香里から徒歩10分ほどのところにあります八分音符



今回行ってきたのは、

RAMEN

JUNYA

IMG_1537.JPGIMG_1540.jpg

外観や内観はラーメン屋さんと分からないくらい

お洒落なカフェのようです!笑

女子が好きそうな雰囲気ですね八分音符



頼んだのは、

塩ラーメン と すだち風味の塩ラーメンハート(トランプ)

そして、チャーシューとキムチの入ったおにぎりドキドキしているハート

IMG_1547.JPG

IMG_1541.JPG

IMG_1546.JPG

注目して頂きたいのは、

この堂々とした出で立ちのおにぎり!!

そびえ立つ海苔が立派です「!!」「!!」



ラーメンを目の前にして

嬉しそうなイワナミ。笑

IMG_1543.JPG




それではいただきまーーす「!!」

IMG_1544.JPG

さて、ここからイワナミの苦手な食レポです。笑

スープはとても鶏がらベースに塩味がほんのり効いた味、

とってもまろやかで、優しい味のスープです。

これなら風邪の日でも食べられそう!です。笑

麺は細めのストレート麺きらきら

そして大きなチャーシューが一枚。

油っぽくなく、さっぱりしたチャーシューです。?

卵は黄身がとろとろで美味しいです正面向きのひよこ


以上、イワナミのやっぱり下手な食レポでした。笑



Blog Top