MINI東大阪◇試乗・査定プレゼント

こんにちは!MINI東大阪ですキャラクター(万歳)




とてつもなく寒いですね・・!!

つい先日まで扇風機を使用していたのに、

今朝なんて暖房器具を出そうかと迷いましたショッキング

(結局出していませんが。笑)





ところで10月も半分が過ぎましたねほえー
あっという間に秋本番ですやきいも



そんな秋めいたMINIでは、豪華星2キャンペーン「!!」


今試乗・査定をされた方に

MINI オリジナル・スキレット

プレゼントしちゃいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/



※1組様につき1つになっております。

数に限りがあります。万が一品切れの際はご了承下さい。




P1050535.jpg


MINIロゴ入りでとても豪華だと思いませんか目がハート




個人的に私もスキレット愛用者なのでとてもおススメです指差し確認左



IMG_7479.jpg



実際に少し前にスキレットを使用し作った一人すき焼きです。笑

(お見苦しくてすみません。ご参考までに・・)

お鍋とお皿が一つで済むので洗い物も減り超便利です宇宙人ダンス





スキレットに興味ある方、MINIに興味ある方、

この機会に是非MINI東大阪へお越しくださいませ(=^・・^=)


スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますキャラクター(挙手)




Blog Top