MINI香里ご納車☆

こんにちは!

レジでお金を払って

商品を持たずに帰ろうとする人いますよね。

それ、わたくしです

MINI香里イワナミです!


本日は最近ご納車させていただきました

お客様をご紹介させていただきますてれてれ


まずは、T様!

ttsama.JPGMINI COOPER S 5DOOR

ブレイジング・レッド × ブラックルーフ


T様のMINIはブレイジングレッドの5DOOR

COOPERS 「!!」スパーク2(キラリマーク)

お嬢様と検討した結果、

ブレイジングレッドのカラーをお選びいただきました!

お仕事からプライベートまで、

大好きなワンちゃんと

MINIライフを満喫してくださいね♪

T様、ありがとうございました!!


つづいて、I様!

ihsama.JPGMINI COOPER D 3DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ


I様はしばらくお車に乗っていなかったそうで、

久しぶりの車にMINIで!

と決めてくださったそうですてれてれきらきら

試乗してMINIの走行性能感動きらきらしていただき、

今回のご納車となりました!!

お休みの日に温泉温泉に行ったり、

MINライフを満喫されるご予定だそうですきらきら

I様ありがとうございました!


続いてはO様!

IMG_1260.JPGMINI COOPER SD 3DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ


O様がお選びいただいたのは、

ディーゼルのCOOPER SDの3DOOR☆

ボンネットストライプでよりスポーティ八分音符

今後はミラーキャップやルーフステッカーなど、

オリジナルのMINIを作っていくそうです!

O様、ありがとうございました!!



続いては、K様!

kmsama.JPGMINI COOPER SD 3DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ


K様は元々3年後くらいにMINIに乗りたいと

思っていらっしゃいましたが、

出張展示会でMINIの現車をご覧頂いた際に、

一目惚れ目がハートし、

翌日にショールームに足を運んでいただき、

今回のご納車となりました八分音符

これからの人生は、MINIと過ごされるそうですてれてれきらきら

K様、ありがとうございました!




ラストはS様!

smsama1.JPGMINI COOPER SD ALL4 CROSSOVER

ライトホワイト × ブラックルーフ


S様がお選びいただいたのは、

SD ALL4のCROSSOVERイギリス国旗

お仕事で使われるということで、

コンパクトで荷物も乗る車を探しておられたところ、

CROSSOVER

ピッタリ!!ということで、

めでたく相棒として迎えていただきました八分音符

S様は本当に明るくしい方で、

お店のスタッフもとても楽しませてくださる方ですてれてれ

ピクニックベンチも搭載で、

MINIの楽しみ方は無限大です目がハート

S様、ありがとうございました!!

Blog Top