THE NEW MINI ONE 5DOOR.

こんにちは!

ショールームの前を通るMINIを見つけると

必ずオーナー様と目が合ってしまう

MINI香里イワナミです!

 

ついにMINI香里に

MINI ONE 5DOORがやってきましたよー!!

DSCN0922.jpg

DSCN0924.jpg

THE NEW MINI ONE 5DOOR. デビュー!!

1月31日(土)2月1日(日)はデビューフェア開催!!

ぜひこの週末、ニューフェイスに会いにいらしてください♪♪

 

余談ですが、

先日神戸までイルミネーションを観に行ってきました!!

神戸フルーツ・フラワーパークで開催中の

神戸です♪♪

 

IMG_3964.jpgIMG_3973.jpgIMG_3970.jpg

3Dプロジェクションマッピングもやっていて

とっても面白かったです!!

IMG_3976.jpg

モンキーショーをやると聞いて

動物が大好きな私は一番乗りで開場に到着!笑

IMG_3981.jpg

めっちゃ可愛かったですハート(トランプ)ハート(トランプ)

あとサルの身体能力の高さにはびっくりしました!

楽しいショーでしたよー♪(^▽^)/

 

早く暖かくなってほしい反面、

イルミネーションの時期が終わってしまうのは

少し寂しいですね涙ぽろり

 

 

Blog Top