マスキングテープ×MINI

 

  こんにちは(^^)/ハート3(大きい&小さい) MINI堺 SUGIHARAですきらきら

  みなさま、週末はいかがお過ごしでしょうか??スマイルフェイス
  

  本日は、大阪にある 阪急うめだ本店

  1月14日(月)より開催されている
  と~っても可愛いハートハートイベントをご紹介したいと思います(^o^)/ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

mt


IMG_2635.JPG


  女性が好きそうなマスキングテープイベントですスマイルフェイス光るハート
  私は通勤で梅田を経由するので、帰り道に寄ってみましたきらきらハート3(大きい&小さい)
  

 

 

  会場は、床や天井、階段などが

  マスキングテープデコレーションきらきらされており、
  マスキングテープが量売りされていたり、
  mtカフェというカフェも併設されていましたケーキハート(トランプ)

 

  そして、なんと!!なんと!!会場には
  マスキングテープでデコレーションされた
  こんなに可愛いクラシック・ミニが展示されているのです!!きらきら

 

 

IMG_2633.JPG
IMG_2634.JPG

 

ほんとに、とっても可愛かったです光るハート光るハート


  会場のお客さんからも、
  『 このクルマ可愛い~ハート3(大きい&小さい) 』という声も聞こえましたスマイルフェイス八分音符

 

 


  そして、会場には mtガチャ という1回100円
  マスキングテープのガチャガチャがあり、
  なかなかの列が出来ていましたが、
  私もチャレンジ上向きカーブ矢印するべく並んでみましたスマイルフェイスOK!きらきら

 

 



  ガチャガチャの中身は、ドット柄や、ボーダー柄...
  いろんな柄あったので、どんな柄が当たるのか

  ワクワクドキドキしているハートしていましたが...
  

 

  私がGETしたのはこちらのマスキングテープ下三角1下三角1

IMG_2653.JPG



  紫色マスキングテープ
  見ての通り・・・無地です!!
  そして、つい2回もやってしまいました雫(涙・汗)


 

IMG_2643.JPG

 



  開催期間は、1月26日()までですが、
  マスキングテープが好きなお方や、
  デコレーションされたクラシック・ミニ

  見てみたい方はぜひ!行ってみてはいかがでしょうか?光るハート


  そして、可愛いクラシック・ミニを見たあとは、
  MINI堺にも遊びにいらしてくださいね(^o^)/ハート3(大きい&小さい)

 

  

  • 開催:2015年1月14日(水)-1月26日(月)
  • 時間:日-木曜日 午前10時-午後8時(金・土曜日 午前10時-午後9時)
  • 会場:阪急うめだ本店9F祝祭広場

  

 

 

Blog Top