ご納車です!

こんばんは!

MINI香里イワナミです!

 

本日はご納車のお客様をご紹介したいと思います!

まずはM様!!

msama12.jpg

MINI COOPERS 3DOOR

チリ・レッド × ブラックルーフ

 

M様のMINIはペッパーパッケージ、

そしてJCWパッケージ付き!!

JCWのエアロが超カッコイイですね~!!

そしてJCWといえばチリ・レッド!!

素敵なお色でございます(゚ー゚)(。_。)ウンウン

カーライフが楽しくなること間違いなし上向きカーブ矢印

Mさまありがとうございました!

 

 

 

そしてG様!!

gsama.jpg

MINI COOPER 5DOOR

ムーンウォークグレー × ブラックルーフ

 

G様MINI to MINIきらきら

スパーリングシルバーのMINIから

ムーンウォークグレーのMINIにお乗換えです

ムーンウォークグレーの表面のようなお色月2(顔つき)

以前MINI香里にもムーンウォークグレーの展示車がございましたが

ショールーム内で見るのとまた違った表情で素敵なカラーでしたハート3(大きい&小さい)

G様ありがとうございました

これからも新しいMINIと共にHAPPYMINI LIFEを・・

 

 

なんとMINI香里にも新しい展示車がやってまいりました!!

昨日ご紹介した西村SC

本当はこんなにまじめです。

DSCN0911.JPG

ズボンをきゅっと上げ、

DSCN0913.JPGそしてさらにきゅっと上げ、

DSCN0910.jpg

イスを運び、

DSCN0918.jpg

展示車をせっせとキレイキレイしちゃうくらいまじめです。

鈴木SCも展示車をふきふき。

こちらが新しくやってきた

MINI COOPERS CROSSOVER

ジャングルグリーン!!上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

そしてもう1台!

DSCN0919.jpg

MINI COOPER CROSSOVER

ライト ホワイト上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

ぜひぜひ週末はMINI香里にご来店ください♪♪

 

 

Blog Top