ご納車です☆

こんにちは!

リップクリームは使い切る前に

必ず紛失してしまいます。

MINI香里イワナミです!


本日は急に冷え込みましたね雪の結晶雪の結晶

インフルエンザが大流行しているそうなので

みなさまもお体にはお気をつけください!

本日はご納車のお客様をご紹介したいと思います!!

お一人目はK様!!

 

ksama.jpg

MINI COOPER 5DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

 

K様はなんとMINI to MINI でございます★

K様の以前のMINIは"MINI ROCK"という限定車でした!

シートもスポーツシートで

ルーフライン、リア、サイドスカットル前に

ユニオンジャックをモチーフにした

MINI ROCKステッカー」

が施されており、とってもお洒落なお車です!

 

新しいMINIは以前のカラーが気に入っておられたそうで

同じペッパーホワイト×ブラックルーフにされました(*´∀`)

使い勝手のよくなった5DOORでたくさん

ドライブを楽しまれてください♪♪

K様ありがとうございました!!八分音符

 

お次はS様!!

ssama2.jpg

MINI ONE 3DOOR

ペッパーホワイト

 

S様のMINIはたくさんオプションを搭載!

リア・ビューカメラ搭載で駐車にとっても便利。

LEDヘッドライト・フォグライトで

夜間のドライブも快適です!!d(*^v^*)b

内装にもダークトリュフのカラーラインに

クロームラインも装備でお洒落に仕上がっております

新しいMINIでたくさん思い出を作ってください

またMINI香里にご来店の際はお話を聞かせてください上向きカーブ矢印きらきら

S様ありがとうございました

 

 

ところで皆さま!

S様のMINIにも装備されておりました、

MINIのリア・ビューカメラとは

どのようなものかご存知でしょうか?

 

その名の通り後方を映し出すカメラですが・・

それだけではありません「!!」

新機能のパーキング・アシストは縦列駐車時に、

駐車スペースへのステアリング操作を

自動でアシストしてくれます!

操作はによるガイダンスと

センター・ディスプレイに表示される指示に従って、

アクセルとブレーキを操作するだけでOKです!

とても便利な機能ですよね♪♪ヾ(o´∀`o)ノ

 

MINI香里イワナミでした★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top