LUCKY BAG★

こんばんは!

飴は口に入れて

5秒後には噛んでしまいます

MINI香里イワナミです!

 

今日はポツポツと雨が降ったり晴れたり

はっきりしないお天気ですね!

 

明日から3連休ですが、

みなさまお出かけのご予定はお決まりでしょうか

 

昨日MINI香里では、

ショールームの展示車が

ガラッと入れ替わりましたよ!上向きカーブ矢印スパーク2(キラリマーク)

 

 

DSCN0806.jpg

3台ともホワイトルーフで可愛らしいMINIです♪

DSCN0807.jpg

MINI COOPERS 5DOOR

サンダーグレー × ホワイトルーフ

DSCN0808.jpg

MINI COOPER 3DOOR

ボルカニックオレンジ × ホワイトルーフ

 

DSCN0810.jpg

MINI COOPER D CROSSOVER

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ

 

3連休、ガラッとMINIが入れ替わった

MINI香里にお気軽に遊びにきてください♪

 

そして!LUCKY BAGもまだございます

¥1,000 ¥5,000 のLUCKY BAG

好評につき完売いたしました!!

他も残り少なくなっておりますので

ぜひお早めにお越しください♪♪\(^▽^)/

DSCN0794.jpg

 

「ボディーボード付き!」の紙が貼っているものは

こちらのボディーボードがセットです

DSCN0805.jpg

もちろん、スノーボードスノーボードで使うもよし!

インテリアとして飾ってもよし!ですヽ(=´▽`=)ノ

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

 

Blog Top