★世界にチャレンジ!★

こんにちは笑い

まだまだ暑いですね〜汗汗
みなさま いかがお過ごしですか?

当スタッフはこの猛暑でもゴルフに行くんですびっくり

今回は難コースで有名な

ゴールデンバレー

      と

闘ってきたようです(笑)

サングラス姿 なんかアヤシイ・・・・・・・・


元プロの西村SC曰く、関西に住んでてゴルフしてる者なら一度はチャレンジしてみては
とのこと。

コースレートでいうとアメリカ・オーガスタのコース並み?!
ってことは世界基準!!


さすがゴルフ場も綺麗ですねキラキラ







リクエストに答えていつものごとく、西村SCのお手本のようなバックスイングに入るところを パシャ!

意外と簡単そうに見えますが、なかなか出来ないんですよね〜ウインク









結果 やはり、難コースだけあって
みんな いつものスコアよりかなり多くたたいたみたいです〜走る汗困った


ってことで お疲れ様でしたウインク


                                 MINI Kori Yamazakiヒヨコ


Blog Top