Father's Day

皆様こんにちはヾ(o´ェ`o)ノ

MINI香里 カツハラです♪



今日のGoogleのトップが
すごーく可愛くて
しばらく眺めてしまいましたハート




そうです!
今日は父の日d(*^v^*)b

母の日はカーネーションを贈りますが、
父の日にはバラを贈るんだそうですねキラキラ



今日は毎日頑張るステキなだんな様へ
感謝の気持ちと一緒に
バラをプレゼントしてみてはいかがでしょう?

私も…
プレゼントしてみようかな〜!!

でもちょっと照れ臭いので
家に到着するまで少し悩んでみます(〃ノωノ)笑


今日は梅雨の中休み?
少し湿気は感じるものの晴天♪

ということもあってか
たくさんのご家族でのご来店、
本当にありがとうございますラブ


これからもMINIと一緒に
大切なご家族の時間をめいっぱい楽しんでくださいねっキラキラ



では!!
MINI香里 カツハラでした。

Blog Top