LET’S MINI.7TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT ★その2★

LET’S MINI.7TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT その2に続いてご紹介させていただきます笑い


やさしい雰囲気のS様ご家族笑顔


S様〜JCWでご参加いかがでしたか笑いはてな


サングラスがカッコよくキマってるT様ラブ


エナジー注入中のA様ご夫婦ドキドキ大
奥様が飲まれている方はノンカロリーですね〜笑い
RED BULLのMINIも登場で
みなさまにエナジー注入中ですダンス


MINIオークションも開催されておりました〜お金


OH〜YEAHびっくりCUTEな2人の側で
MINIもより一層素敵ですハート矢


集合写真はこ〜んな感じですまる
みなさまご自分がどこにいるか分かりますか〜はてな笑顔


SUZUKA終了のお見送りはカラフルですね〜音符



ご参加頂いたみなさま本当にありがとうございました笑い
お楽しみいただけましたでしょうか〜はてな
UPしている集合写真のみですがMINI堺で
お写真としてプリントアウトしておりますのでカメラ
ご希望の方はおっしゃってくださいませ〜

SUZUKAにてお会いできなかった方やお写真に収めさせて頂けなかった方も多数居られ申し訳なかったです悲しい


また、来年もお写真はご紹介させていただきます〜ラブ


MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top