HAPPY MINI LIFE! 納車式!!!!!

っっこんにちはっ  MINI Kori ASAMIです☆

実は、わたくし、やっとやっとMINIオーナーになりましたっ
わ〜いわ〜い

そしてっ…もっともっともっとうれしいことがっっ


私はスタッフなので納車式がないということで、MINIのオーナー様達がご納車式を企画して、お招きくださったんですっっっ

『HAPPY MINI LIFE!』〜納車オフ
じゃん!! 

憧れのご納車式☆   感激感激感激


店長に協力していただき早めにお仕事を終え、JCW2台に先導していただき向かった先は
東大阪?にあるLegere 吉田店
着いてビックリMINIちゃんがいっぱいっっ18台
きいてないよーーーっっちょっぴり古かったかなっ  (笑)
貸切いやっっ  ジャック
どっちかわかりませんがサプライズにもほどっちゅぅーもんがありますっっ
ビックリしすぎて心臓が飛び出るかと思いましたっ

そしてこのメッセージボード 
 


ここまでやっちゃダメですよ
はいっうるうるうるうる
とどめにドンッッ 

ハイッッ泣いたーっ
もう嬉しすぎて死んじゃうかと思いましたっ
またここのケーキとミックスジュースがめちゃめちゃ美味しかったーーーーっ

プレゼントまでいただきノックアウトです 

キャッこれで洗車っバッチリ完璧ですっ♪ 



お忙しい中、企画し集まって下さったMINIオーナーの皆様っ本当に本当に本当にありがとうございましたっ
どうこの嬉しい気持ちを表していいかわかりませんっ     感謝感激ですっ幸せです

MINIってホントビックリするくらいスゴイお車ですよね
こんなに素敵な方々と出会えてちょっぴり人生かえれちゃいますよね

『HAPPY MINI LIFE!』






最後にMINIの走りっサイコーに楽しいですっ
ドップリはまっとります 

かわいいMINIちゃんにお乗りの際はくれぐれもあんでん運転で行きましょう☆
ホントありがとうございましたっ
MINI香里にも、いつでもいつでもお茶のみがてら遊びにいらしてくださいっ
心よりお待ちしておりますっ     
あ゛っお休みの日以外でお願いしますっ




Blog Top