R57 リフレッシュ Part2!!~I L💗VE R56~

MINI大田サービスBLOGをご覧のみなさん、こんにちは!

_

いよいよ今週末に開催が迫った「I L💗VE R56」に向けて、

R57のリフレッシュも着々と進んでおります。

IMG_2558.JPG

_

今回はカブリオレの特徴であるキャンバストップ部分に注目していきたいと思います。

_

IMG_2989.JPG

リアフェンダーからリアゲート部分にかけてのメッキモール部分です。

_

IMG_2987.JPG

この距離でも分かるくらいゴムモールがボロボロです。

_

IMG_2983.JPG

こちらに関してはかなりの部分が脱落しています。

_

先日のAピラーに続き、非常に細かい部分ですが、こういった部分の劣化の積み重ねが

「なんかパリッとしないよね」という印象の原因になってしまいます。

_

ということで、ここもサクッと交換してしまいましょう!

_

IMG_2994.JPG

_

IMG_3003.JPG

_

IMG_3008.JPG

ゴムのマットな質感と共に、メッキモールの深みのある艶も復活したことで、

見た目の質感がアップしたのがお分かりいただけますでしょうか。

_

もちろん、こちらのパーツも10%オフ!!

※10%オフはパーツ代のみとなります。取り付けには別途工賃が必要です。

_

そしてイベント当日はなんと、こちらの車両も展示予定です!!

_

是非、お客様の目でご覧いただき、リフレッシュをご検討ください。

_

MINI大田は、デビュー間近の新型も本気、

まだまだ主力のF系も本気、そしてR系も本気。

P0033219.JPG

全てのMINIファンを置いていきません!

_

_

アクセサリーのご注文やご相談の連絡先はコチラ!!

↓↓↓

MINI OTA TEL03-6894-3255

 

お問い合わせ&ご注文は下記まで・・・

infomini@abemotors.co.jp

サービスアドバイザーまたはパーツスタッフまでご連絡下さい。

FBもcheck!! 画像をCLICK!

FB.jpg

Blog Top