ご成約有難うございます♪

皆さまこんにちは~~黄ハート

 

秋はどこへ行った?というくらい

一気に寒くなりましたね!びっくり

体調にはお気をつけてお越しくださいねしょぼり

 

本日より、SHADOW EDITIONが正式にデビュー致しましたきらきら

 

IMG_8222.jpg

 

 

 

 

お車の紹介は前回のブログで紹介しておりますので

そちらもご覧ください目♪一目ぼれ間違いなしです!笑

 

そのほかショールーム内に展示車をご用意しておりますが

早速何台か売約の車両が...ふっ気になっている車両がなくなってしまう前に!

ショールームへお越しくださいパンダ暖かいドリンクもご用意しておりますハートハート

 

 

 

IMG_8223.jpg

 

 

 

IMG_8221.jpg

 

 

 

明日は日曜日!きっとお天気も良いはずです太陽

皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

 

 

 

 

 

IMG_8224.jpg

 

ハロウィン栗やきいもプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top