☆納車式☆

皆さまこんにちは!MINI岡山ですスマイルフェイス

 

涼しくなってきたので、例年より早いですがお鍋をしました~黄ハート

引っ越し祝いに貰ったBRUNOをおろして、カレー鍋をカレー!!

しめはカレーチーズリゾットでいただきました花丸

 

食欲の秋!!食べすぎには十分に注意したいと思います(笑)

 

 

では、BLOGではなかなか更新ができていなかった

納車式のご紹介をしていきたいと思いますカメラスパーク2(キラリマーク)

 

 

59FA4726-2F41-43F7-A424-E032A143B031.JPEG 

車THE NEW MINI COOPER D 5DOOR.

Pepper White K様

 

ブラックルーフ×ボンネットストライプ

人気のペッパーホワイトも、ルーフのカラーや

ボンネットストライプでまた印象が変わりますねチェッカーフラグ(モータースポーツ) 

 

K様 HAPPY MINI LIFE...四つ葉

 

 

145A9BD3-8DC6-4B79-855A-8106B5D2F12E.JPEG 

車THE NEW MINI COOPER 5DOOR.

Pepper White Y様

 

またまた人気のペッパー・ホワイトのご納車ですハート3(大きい&小さい)

NEW MINI LIFEもお楽しみくださいメロディ

 

Y様 HAPPY MINI LIFE...四つ葉

 

 

0D09C2F1-8662-4F93-8E80-56BFD8247A39.jpg 

車MINI CROSSOVER BUCKINGHAM.

Sage Green I様

 

MINI岡山ではあまりない、夜の納車式星2

夜の納車式も雰囲気があってとっても素敵な納車式でした100点満点

I様、担当の川本SCと写真を撮り忘れたのが心残りのようで、、、

ぜひ!いつでも会いに来てくださいねウインク

 

I様 HAPPY MINI LIFE...四つ葉

 

9CA1654C-4BA2-4041-AA46-25996375F06D.JPEG

車THE NEW MINI COOPER D CROSSOVER.

White Silver M様

 

クリーンで落ち着いた色味が男女問わず受け入れられるカラー双葉

ブラックルーフとの組み合わせが圧倒的人気ですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

M様 HAPPY MINI LIFE...四つ葉

 

 

 

皆さまご納車おめでとうございます!これからのMINI LIFE

スタッフ一同しっかりサポート致しますので、今後とも宜しくお願い致しますスマイルフェイス

 

引き続きインスタグラムでも随時紹介しておりますので

インスタグラムのチェックもお願い致しますおやゆびサインハート3(大きい&小さい)

Blog Top