ご納車★

こんにちは!

  

この連休で久しぶりに髪を染めました!

会う人会う人に誰かと思った!!と

予想以上のリアクションをいただきます泣き笑い

また今日から気合を入れて頑張りたいと思いますグー

  

 

 

  

それでは3連休で納車されたお客様のご紹介を~~~イギリス国旗

 

 
MINI COOPER D 3DOOR.
British Racing Green Y様きらきら
  
IMG_5320.JPG
 
F20FCDA0-B9E5-44F0-899B-CAD06EF54E95.JPEG
 
  
MINItoMINIしていただきました循環矢印緑ハート
  
ご納車にはご家族でご来場いただき
娘様はスパイクくんを大事に抱きしめられていて、
その姿がとっても可愛かったですお姫様ハート
  
ブリティッシュレージンググリーン
MINIがだいすきなY様にぴったりなカラーですハーブ
 
 
 
 
 
 
  
MINI COOPER D 3DOOR.
Chili Red H様きらきら
  
BFCBD442-61E6-4497-BA3D-D66C4E2C3CDE.JPG
 
  
こちらもMINItoMINI、
5DOORから3DOORにお乗換えです循環矢印車
  
ホワイトシルバーとチリレッドでお悩みでしたが
MINIといえば...の、チリレッドにホワイトルーフの
大大大人気カラーの組み合わせですハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)
  
新しいMINILIFE、お楽しみくださいませキャラクター(挙手)
 
 
 
 
  
 
  
 
MINI COOPER S CONVERTIBLE.
Sldewalk Edition U様きらきら
  
00D9AD1B-FF97-4A21-900B-5B36CB813538.JPG
 
EA37ADDA-E9EB-4D53-8288-458F07F5188C.JPEG
 

2007年に発売されたサイドウォークから

2020年の限定車、サイドウォークへお乗換えです!

深い海、海辺の空を想起する青色

青ハート「ディープ・ラグナ・ブルー・メタリック」青ハート

  

専用のサイドスカットルやボンネットストラップなど

サイドウォークにしかないデザインが装備されております星2

  

2台目サイドウォークも大切に乗ってくださいね車車

 

 

 

 

 

皆様今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますにこにこ

 

 

 

 

Blog Top