ご納車☆O様

ご納車されたお客様のご紹介です花束

 

MINI COOPER S 5DOOR.
Pepper White O様きらきら
 
D9D73412-BDA5-4A98-B5C1-27751E5BF2C7.JPEG
 
奥様のお車にMINIをお選びいただきましたお姫様ハート
 
カバナシートはブラウンを選ばれて
内装もとってもおしゃれになりました
カスタムもこだわられてO様にぴったりな
MINIに仕上がりましたきらきらきらきら
 
とてもお似合いなご夫婦にMINIがぴったりですねキャラクター(挙手)八分音符
 
ぜひこれからご夫婦でのお出掛けにご活用ください!
 
お車でなにかわからないことがあれば
お気軽にお申し付けくださいね顔1(うれしいカオ)星2
 
MINI岡山のSNSも見てくださっているとのことで
大変嬉しく思います!引き続き宜しくお願い致しますキャラクター(万歳)
 
 
 
O様 HAPPY MINILIFE!
 
 

\Follw me!/

  innsuta.png

 
 
 

Blog Top