ゴールデンウィーク間近、アイテム特集第三弾!

こんにちは、KONITANです。

 

本日もアイテム特集行きましょう!

 

みなさん、こんな経験ありませんか?

 

観光地の駐車場に車を停めて、目的地に行こうとすると・・・

 

微妙に距離が遠かったり。

 

また、複数個所回ろうとしても、お互い離れた場所にあったり。

 

歩いていくにはちょっと遠いし、車で行くには近いし。

 

しかも駐車料金が発生してれば余計に躊躇してしまいますよね。

 

私が行った場所では山形の酒田、

119583808_large_v1550455394.JPG

 

鎌倉、

200905021025_DSC_2766.jpg

 

そして会津若松など困った思い出があります。

56389013_large_v1552798940.JPG

 

そんな時に大活躍するアイテムがあります。

 

私も過去、大いに利用させていただきました。

 

それが折りたたみ自転車です!

チャリ.PNG

 

折りたためばコンパクトになり、ラゲッジルームに収納可能です。

自転車収納.PNG

 

ウィングバッチのワンポイントが、さりげなく主張しています。

 

MINIのバックドアを開けて、これが出てきたら「おっ!」ってなりますよね。

 

京都の観光ではこれ異常ないくらい、威力を発揮してくれました。

 

ちなみに福島や山形など東北はGW、うまく行けば桜の開花に合う事ができるかも。

55623621_large_v1551819677.JPG

 

Blog Top