MINI倉敷【 ご納車 K様 】

こんにちは!

MINI倉敷です!

 

 

 

 

 

世間はお盆休み・・・

皆様、帰省されたり、お出掛けしたりしているのでしょうか?

  

 

すでにフェイスブック等でお伝えしておりますが、

MINI岡山、MINI倉敷、MINI NEXT岡山

お盆休みはありません!!!!

 

通常の火曜日の定休日のみです。

 

「スタッフのみんな・・・休めてるの?!ショッキングあせあせ(飛び散る汗)

と、たまにお客様から心配されるのですが

当番制でお休みいただいているので大丈夫ですよ~~(^0^)笑

   

 

   

 

 

 

 

それでは、先日ご納車を迎えられた

お客様のご紹介ですかわいい

 

 

 

 

 

K様

7・18コウバラ様フロント.JPG

ハート(トランプ)イギリス国旗MINI COOPER 3DOORイギリス国旗ハート(トランプ)

 ボディカラーはチリ・レッドリボン

 

 

ホワイト ボンネット・ストライプ

ホワイト ルーフ

そして

ミラーはユニオン・ジャックハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

   

 

とってもキュートなMINIですね目がハート八分音符 

K様にとってもお似合いです八分音符 

 

 

 

 

 

7・18コウバラ様2台.JPG

パジェロミニから

MINIへお乗換えいただきました!!

 

  

 

  

そして、スペアキーにはリボンを

施してみました・・・♪

7・18コウバラ様スペアキー .JPG

  

 

 

納車当日は、担当のジャッキー(鶴馬SC)から

アツい、アツい MINIのご説明を受けていただきましたね!!

 

その後、ご不明点はございませんか? 

 

 

聞いたかもしれないけど・・・もう一度確認したい!

など、些細な疑問がございましたら

お気軽にMINI倉敷、鶴馬SCにお電話くださいね(*^^*)

 

   

  

  

 

 

 

 

ご納車式=ファースト・デート

は、無事に終了しました!!

 

 

次回は

初回点検=セカンド・デート

でお待ちしております♪♪

   

 

 

 

 

 

 

K様

星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2

ENJOY

HAPPY

MINI

LIFE

星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2

Blog Top