MINI倉敷【ご納車 H様】

こんにちは!!

MINI倉敷です(^^)

 

 

 

 

先日、ご納車を迎えられた方の

ご紹介ですきらきら車きらきら

  

 

 

 

 

 

H様

5・10濱口様 2台.JPG

星2イギリス国旗MINI COOPER SD 3DOORイギリス国旗星2

※右です

 

目が覚めるような

エレクトリック・ブルー青ハートきらきら

 

 

 

そして

H様はMINI 2台目!!

ありがとうございます顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

  

 

 

5・10濱口様 フロント半分.JPG

ホワイトのボンネット・ストライプが CUTE目がハートリボンがけのハート

   

5・10濱口様 ホイール.JPG

ホイールもホワイト!! 

 

こんなにカワイイ足回り、

MINIならではですよね♪ 

   

5・10濱口差mサイド.JPG

 

5・10濱口様 バック.JPG

   

 

 

 

そして・・・

\  一番の特徴がコチラ!!  /

5・10濱口差mルーフ.JPG

ユニオン・ジャック ルーフイギリス国旗光るハート光るハート光るハート

 

 

かわいい~!!目がハート

 

 

 

 

アクセントになっていて

とってもオシャレです(^^)

   

 

 

 

 

 

そして

恒例となってきました!!

アッキーナ・インタビューマイクキャラクター(挙手)

 

   

それではドウゾ 

   

 

:「今回MINIをお乗りかえ頂いたキッカケは?」

H様「以前のMINIはライトが暗く、燃費も悪かった。

さらに、タイヤの磨耗などもあり 乗換えを考えていた。

MINI以外でも検討していたが、色々と比較した結果MINIにしました!」

  

 

 

:「新しいMINIに乗ってどこに行きたいですか!?」 

 

H様:「とくにどこへ行くかは決めていませんあせあせ(飛び散る汗)が・・・職場への通勤ですね。

夜も明るいライトで快適に帰れそうです♪」

  

 

:「最後に・・・担当の竹本店長へヒトコトお願いします!」

H様「色々とありがとうございました。

ご自宅でおいしい梅酒を飲んで、疲れを癒してください♪」

 

 

 

以前、H様特製の梅酒を頂いていたそうで・・・

お気遣いありがとうございます顔3(かなしいカオ)きらきらきらきら

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

なにかご不明点がございましたら

MINI倉敷へお気軽にお問合せくださいウインク「!!」

 

 

 

 

 

 

H様

 

大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2

ENJOY

HAPPY

MINI

LIFE

大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2大菱形2

Blog Top