MINI倉敷♪ご納車S様♪

こんにちは!!

MINI倉敷 HORIOです(・∀・)

寒いですね、焼き芋の季節ですね。

焼き芋大好きなので、自宅には焼き芋を作る 鍋?釜?があります。

今日はスーパーで焼き芋買って帰ろう~♪

 

 

それでは

先日ご納車を迎えた方のご紹介です(*^0^*)ノ

 

 

S様
11・13嶋田フロント!!.jpg

雪の結晶イギリス国旗MINI COOPER 5DOORイギリス国旗雪の結晶

ペッパーホワイトのボディカラーに、ブラックルーフ+ミラー人差し指サインスパーク2(キラリマーク)

人気色で飽きのこない

そしてミラーキャップなどの小物で遊びやすい

組み合わせハート3(大きい&小さい)

11・13嶋田さまフロント2.JPG

ん!?

11・13嶋田 ミラーキャップ.JPG 

さっそく S様ルームミラーカバーを

ユニオンジャックへされていますね!!

オシャレ(*><*)

11・13嶋田進様 サイド.JPG

11・13嶋田さまバック.JPG

この後ろ姿のフォルムかわいいですよね~

11・13嶋田さま内装.JPG

MINIは内装も 〇(まる)を基調にデザインされていて

とてもかわいいのです~目がハートスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

外から見るだけではなく、乗っているときも

車内を見渡して「満足ハート」いただけます(*^^*)

 

 

 

そしてっ!お待ちかね!!

ふいにやってくる、HORIOによる

ご納車インタビュー!!!マイク星2

いってみよう~顔1(うれしいカオ)

 

 

 

マイクご納車を迎えて、、現在のお気持ちは!?

S様「 うれしいです!」

マイクMINIでどこに行きたい!?

S様「尾道です。町並みが好きなので。」

マイクMINIのどこが好き!?

S様「かわいいところ。」

マイク担当 鶴馬SCへひとこと!!

S様「色々とありがとうございました。」

 

 

 

S様 ご協力ありがとうございました!!

 

 

 

 

S様、その後MINIの調子はいかがでしょうか「!?」 

なにかあれば 担当鶴馬SC(別名ジャッキー)へご連絡ください♪

  

 

それでは、次回はセカンドデートでお会いしましょう!!

 

S様

星2\ ENJOY HAPPY MINI LIFE /星2

 

END

Blog Top