MINI倉敷♪ご納車 T様

こんにちは!

MINI倉敷 暑がりの寒がり!熱青ざめ

新陳代謝はすこぶる良いアッキーナです!

先日、朝8時ごろに自分の車をサラーっと洗車したのですが、

朝でも汗が吹き出ますね!!ショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

毎日洗車している営業さんたち、、、おつかれさまです!!ゴメン/お願いスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

それでは先日ご納車を迎えた方のご紹介です!!

 

 

◎ T様

多賀ゆうき -.JPG

▼MINI COOPER SD 5DOOR 

ボディーカラーはミッドナイトブラック★★★

 

多賀ゆうき2台huronnto.jpg

 

T様、2台目のMINIにお乗換え頂きました!!

 

俗に言う

MINI to MINI というやつですねふっ

 

 

 

真っ赤なチリ・レッドのMINIもお似合いでしたが、

ミッドナイトブラックにレッドストライプが入ったMINIもガラッと雰囲気が変わって

男らしくかっこいいMINIになってとてもお似合いですよ~~ふっハート3(大きい&小さい)

 

多賀ゆうきバック.JPG

 なんと後ろ(おしり)にもストライプが!!

おしゃれ~!!目がハート100点満点花丸

多賀ゆうきタイヤ.JPG

ホイールもカッコいい!

マルチ・スポーク505(リキッドブラック)!!

全方位から見てもどこを見てもカッコいい。

隙がありません(・ω・)

完璧かっこいいMINIとたくさんお出かけして

MINIを自慢しちゃってください♪

T様このたびはありがとうございました!

 

 

それではまたセカンドデートでお会いしましょう♪

 

END

 

Blog Top