MINI倉敷♪ご納車 W様

皆様こんにちはキャラクター(挙手)

MINI倉敷アッキーナです!

 

 

前日ご納車させて頂いた方のご紹介です♪

 

 

 

◎W 様  

ウェイさん1.jpg

▼MINI COOPER CONVERTIBLE

カラーはペッパーホワイト正面向きのひよこ

 

W様 初めて来店された時に一目ぼれした

コンバーチブルGETウインクかわいい

 

ウェイさんバック.JPG

コンバーチブルのおしゃれな おしり目がハート 

  

車内にある電動スイッチで

OPEN

CLOSE

 

可能です(^^)ノ♪

  

W様はご家族でご納車に来てくださり、お子様もコンバーチブルの

ルーフのに大興奮でしたハート3(大きい&小さい)

 

 

ウェイさん車内おーぷん.JPG

ご納車後、みなさま「MINIに乗って帰りたい目がハートきらきら」 

とのことで、奥様は乗ってこられたお車に。

お子様たちは みんななかよくMINIに乗って帰られました♪♪

これからオープンで走るのが気持ちいい季節になるので

たくさんMINIでお出かけして MINIをアピール!!してくださいね~\(^^)/

  

W様、今後ともMINI倉敷をよろしくお願い致します♪

 

 

END

Blog Top