MINI倉敷 いろいろ紹介しちゃいます。

 

あけましておめでとうございます。

鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏

MINI倉敷 小合です。

年女 本厄です! とりどしだけに 大きく羽ばたける

1年にしたいですね。 

MINI倉敷からの 今年初の ブログUPPPP!!!

遅くなってすいません。

今年も がんばっていきますよ~~~♪

鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏鶏

年末から年始にかけての納車紹介から行きます。 

今日のブログは 長くなりますが どうか お付き合いくださいませ。

まずは MINI TO MINI TO MINI H様です。  

MINI PACEMANより クラブマンへお乗り換えいただきました。

PACEMANの前は MINI CLUBMANにお乗りいただいていたので、

この度 MINI CLUBMANへカムバックきらきらですね。

またまた MINIをよろしくお願いします目がハート

H様は 倉敷市福田町浦田の 

スワンベーカリーにお勤めです。

おいしい やきたて パンは ぜひ スワンベーカリーで!!! 

パン食べ放題プランもあるみたいですよ!!!  

IMG_0222.JPG

続きましても バーガンディの紹介です。

MINI CLUBMAN COOPER Y 様です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_0383.JPG

初めての MINI !!! 

MINI CLUBMAN 人気カラーのバーガンディ!

3代続けて ピュア バーガンディの納車でした!!!! 

昼間も・夜も バーガンディは きれいですね!!! 

これから MINI LIFE 楽しんでください

続きまして・・・・ 

2016年最後の納車になったのは・・・・

来年モデルチェンジをする 

MINI CROSSOVER です。

IMG_0553.JPG

訪問納車でご案内させていただきました。

新型のクロスオーバーもいいけど 

初代クロスオーバーもやっぱり 

何年たってもかっこいい!

 

 

 

昨日 訪問させていただきました。

 

クロスオーバー 

すごく気に入ってくださってて うれしかったです。

 

 

今後ともよろしくお願いします

年末は ユーザー様の 忘年会に参加してきました。 

手作りの MINI ケーキをもって!!!!

力作でしょ?? ふふふふ

IMG_0417.JPG

 

 

 

そして 記念撮影  

MINI倉敷 オリジナル FACEBOOKパネルで・・・

IMG_0427.JPG

 

ジャジャーン 楽しかった~~~~♪

そして 2017年 一発目の納車は・・・

 

 

MINI COOPER CLUBMAN

MINI TO  MINI  N様  

 

 

N様は小学校のころから かわいがってもらっている 

近所のお姉さんです。

 

 

IMG_0717.JPG

家族も増えて MINI CLUBMANへ

お乗り換えいただきました~~♪

 

 ありがとうございましたハート3(大きい&小さい)きらきら

これからも どうぞ よろしく♪

 

さて 明日も 2台納車ありま~~~す。

 

また 納車後には UPしますね。

 

 

 

 

 

 

 

あっ!MINI倉敷に新しいスタッフ

 

ショールームアシスタント入社しました。

 

 

 

15873145_1526063557422616_8753670314008635855_n.jpg

 

MY NAME IS HORIO

ニックネーム : アッキーナ!

年齢 : ひ・み・つ

趣味 : バトミントン

好きな芸能人 : 堤真一 ・寺島進  

小合 : ・・・・・ おっさん 好き???? あたしと一緒じゃが!

血液型 : 不明 (調べたことがない)

たぶん O型 !

好きな食べ物 : 和食と ロールキャベツ

好きな車 : MINI クラブマン 

特技 : 模写 

目標 : 小合さんのように楽しく 笑顔で接客したいです。

アッキーナから 一言

「 はじめまして よろしくお願いします。 

車業界は始めてなので みなさん お手柔らかにお願いします。

おいしいコーヒー 入れます。」

では みなさん アッキーナーに会いに来てね♪

 ふーみんにも お菓子もってきてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は 天気予報 なんと・・・・ 

 

 

 

 

ゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるま

ゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるま

積もるのかな~~~?


通勤できるかな~~~?

 

 

雪なのでくれぐれも 走行気を付けてください。

 

 

スタットレスなしではなるべく走行しないことをお勧めします。

 

 

 

 

 

それでは また!

HAVE A  GOOD WEEKEND

 

MINI倉敷

小合 文恵

Blog Top