MINI is the world common

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

MINI 岡山 みかりんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月のカレンダーが確定しましたので

お知らせいたします☆

 

201611.png

 

11月9日はお休みを頂きます。

11月9日はお休みを頂きます。

11月9日はお休みを頂きます。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月のイースターの時期に

「インスタグラムに掲載してある

MINI の写真が可愛い~」

という記事を書いたと思うんですが。

 

今度は#minicooper

検索をたくさんかけてみました!

すると!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まな

MINIユーザー様

MINIステキショット

掲載しているので!!

載せていいのかよくわかりませんが

特に可愛い~かわいい

と思った写真をご紹介目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは皆さんが必ずご経験される

ドキドキ☆ワクワクの瞬間!!!

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)ご成約&ご納車式スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

IMG_0182.PNG

 

おっきなリボンを掲げてご納車!

 

IMG_0187.PNG

 

コチラは特別仕様車

MINI SEVEN です!

 

IMG_0193.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車が済んだらデートです!

相棒MINIドライブ篇

 

IMG_0181.PNG

このホイールの感じ・・・

メイフェアっぽいと思うのですが、

皆さんはどう思われますか~(-_-)?

 

IMG_0188.PNG

 

左ハンドル~!

メーターや内装を少し見ただけで

どの世代のMINIかすぐわかるのも

MINI の世界ではあるある。

 

IMG_0186.PNG

 

IMG_0191.PNG

 

えっとこれはワタシと

同じ車見つけたのが嬉しくててれてれハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は個人的に「可愛い」と

思ったものを集めてみました☆

 

IMG_0183.PNG

 

MINI COOPER S☆

 

IMG_0185.PNG

 

ウェディングフォト~♪

 IMG_0189.PNG

 

MINI コレクションのカタログに

登場しそうな綺麗な女性の

カッコイイ1枚ですかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様如何だったでしょう!

あとで気づいたんですが

英語表記でよくわからない部分たくさんあったので

文章で書かれている部分はあまり触れなかったのですが

和訳ボタンがあるのですね(^^;)←

MINI を愛する気持ちは世界共通なんだな~

と改めて思いました!

そしてMINIだからこそ

こんな素敵な画になるのではないかと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSをされている方は

是非MINIとのラブラブな1枚を!!!

 

 

 

 

 

 

Blog Top